オタクの備忘録

自分の熱量の記録

Black Goldダンス動画がやばいので秒単位で感想書く

https://youtu.be/b13Nh9aCFYE

アアアアアァアアァァァ…

†┏┛墓┗┓†






あかんて、その系統はあかんて。
佐久間さん、最強の布陣すぎるて。

ロックダンス系×キャップ×明るい髪色×ストリート系ファッション

オタクを沼に撃ち落とす気満々でむしろ草生える。
需要ガン積みやん。フルアームズかよ。


メキホで沼に落として今回で墓に送る佐久間。
ハマって1ヶ月でめちゃくちゃ振り回してくる男。
小悪魔ですか??(佐久間ですの幻聴が聞こえる)
喜んで振り回されてますけども。


それすのの「選ばれるまで帰れま10」みたいな企画最近やっと見て、かわいい連呼してる感想書いてたのにこれって。振り幅。


メキホ系統も今回もそうだけど、ヒットとか緩急の付け方が上手すぎて最高に好き。激しく動いてるのに型は崩れないし、むしろ手とか遊ばせて余裕残ってますよ感見せてくるこういうダンス踊る佐久間さんかっこよすぎるので4億曲踊ってほしい。


基本的に私がSnow Manに対して言う「かっこいい」は、「キャーカッコイーアトベサマー!」タイプじゃなくて「ヒュー!カッコイイデスシシドセンパイ!!」みたいなやんややんやした気持ちなんだけど(伝われ)、今回みたいな曲は「アァァァァァ…」って悶えながら崩れ落ちる限界オタクになってしまう。


フル装備の佐久間に頭抱えながら、最初の20秒くらい個々のフリーのとこもそんな気持ちで見始めた。ラウールと岩本くんの振り付けがめちゃくちゃ好きなんだけど、ここって本人が考えんだろうか。センス~~!!!あとしょっぴーの腕くるくるかわいい。佐久間は相変わらず目を奪う音ハメと滑らかさでいらっしゃ、



佐久間さん…キャップで顔半分隠して俯くんじゃない……そういうの好きなんじゃ……



このあとの帽子抑えながらターンも刺さるし、あべさくシンクロしてたとこも最高だった。(TシャツもおそろのライブTシャツ着てるし最高…え?ライブ?いつあったんですかね…うっ頭が)


ていうか阿部ちゃんダンスめっちゃ上手くなってない??今回何回も目盗まれた。こういう系統の曲だとちょっと硬いイメージあったけど、ちょっと佐久間寄りの滑らかさと余裕が出てた気がする。(素人の意見)ただBlack Gold...Black Gold...の繰り返しのとこのステップは足あんま上がってなかったけど、元がそっちの振りなのかサルエルパンツのせいなのかは分からない。私は激しめのほうが好み。サルエル阿部ちゃんは好き。


ここまで書いたけど好きポイント多くてまた文にしきれないので箇条書きにする。秒表示で。相変わらず佐久間さんばっかり見ている。



0:27
「ちょっと話はおいといて」のジェスチャーの高速verの振り(言い方)で、佐久間さんの肩の揺らしかたが細かくて好き

0:30
右手を斜め上前に突き刺す動きのとこ、舘さまと佐久間さんの顔の動かし方が好き。一瞬で弾くように顔あげてさっと戻してるとこ

0:32
右足をぐいんって前に出してそのまま後ろにステップいくとこ、阿部ちゃんの足の捌き方が滑らかで好き

0:44
センターふっかさん、後ろに下がっていくときに腕激しめにあげるとこかっこいい。

0:53
よくこんな人間離れした動き全員で合わせられるな!!!

1:01
しゃがみながら親指で胸とんとんするこういう振り好きです佐久間さん

1:02
パンチしながらのジャンプかっこいいです佐久間さん

1:04
あ、帽子脱いだ
脱ぎ方かっこよ、っていうか待ってこの流れは

1:06
アッ(撃ち落とされる)




帽子を!!!咥えるんじゃない!!!!!

PPPでの人気ぶりを分かっててやったな!!!くそ!!オタクを転がしやがって!!!!!全力で転がってやるよ!!!!!

1:07~1:10
全員の音ハメえぐい
…帽子……

1:15
おい。

おい。


舌だしたな??お?????
スマホじゃ見辛くて慌ててPS4起動してTVで確認した。


やっぱ出してた~~!!!(感涙)
性癖蜂の巣にされてるウェ~~~~ン!!!!

1:30くらいの短時間でここまで盛る??しんどい
この人しんどい感情製造機すぎるゴロンゴロン


しんどいんだけど配信されてから出勤前と仕事帰りと寝る前で1日10回くらいみてる。Mかな??


他のダンス動画も毎日ローテでまだまだ現役で見てるんでSnow Manさんたちには持ち歌全部ダンス動画出してほしいですね。


あ、スノの楽曲流しすぎたのと君彼が印象的なメロディーすぎたので、とうとう姉が「8時9時10時11時、12時1時…」って歌い始めた。

歌詞勝手にアレンジされてる。